Top
花見小路から
c0232340_1544058.jpg
c0232340_1545671.jpg


ちょっとだけ祇園花見小路に....
上七軒とは、また少~し感じが違う様な気もします。
よく耳にするお店もありました。

c0232340_156370.jpg
c0232340_1561635.jpg
c0232340_156594.jpg
c0232340_1572333.jpg


なんと言っても残暑の陽射しが応えまして。
私は「くろちく」で買った日傘をさして歩きました。
お連れは若いので平気よ~だって。(焼けちゃいますよ~~)

c0232340_158633.jpg
c0232340_1581525.jpg


少し逸れて横の路地に入るとまたいろいろお店もあって。
「京きなな」の「できたてきなな」美味しいんですよね....

c0232340_1592151.jpg


歌舞練場....そこを過ぎれば、「建仁寺」が見えました。

c0232340_1594168.jpg

[PR]
Top▲ | # by fuwawa_130 | 2011-09-27 18:53 | kyoto | Trackback | Comments(0)
小路を歩けば
c0232340_15151956.jpg




何気なく通り過ぎた小さな路地。(ろーじ)

近くには、小物や食べ物、いろいろなお店が並んでいました。

風呂敷仕立ての手提げ袋、買おうかなって迷ってけっきょくやめて。

通り抜けて行くと京極方面、錦市場がもうすぐのところに出て行きました。





[PR]
Top▲ | # by fuwawa_130 | 2011-09-27 18:50 | kyoto | Trackback | Comments(0)
お茶葉(ハーブ)の店で
北野天満宮の近くで、小さなお店に出会いました。

c0232340_15245432.jpg


入って見たらいろんな茶葉がずらり~。

精油や天然香水も....

c0232340_15255125.jpg
c0232340_1526439.jpg


なんだか楽しくていろいろ見せていただき

c0232340_1527879.jpg


違うお茶を二度も入れてもらって。  美味しかった。

私は鞍馬天狗という茶葉を買いました。

c0232340_15275077.jpg


量り売りなので好きなだけ買えます。

精油も少し気に入ったのがあったので。

これはお値段も良かったのでほんの少しにしておきました。

ちょっぴりほ~っとする時間でした。。。





[PR]
Top▲ | # by fuwawa_130 | 2011-09-21 18:28 | kyoto | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin