Top
カテゴリ:everyday( 224 )
Top▲ |
February



c0232340_14401425.jpg




c0232340_15070716.jpg




c0232340_14400367.jpg



今日から2月ですね~

みぞれ雨かと思えば 春のような陽気だったり

お天気が定まらないですが

近くの公園には 梅の花が咲き出しました🎵


新しい年になって... そろそろゆっくり

カメラ散歩 楽しめるかなと思っていたら

大きな仕事が舞い込んでしまいまして。。。


まるで月イチ更新です...(・。・;



いつも ご訪問やイイネを下さってありがとうございます。。(感謝)

しばらくは コメント欄やイイネボタンを非表示にさせていただきますね。。_(._.)_






[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2017-02-01 15:27 | everyday | Trackback
わびすけ


c0232340_01485163.jpg





c0232340_01490039.jpg




庭の片隅に ひっそりとわびすけが咲きました

昨年 お店で小さな木をみつけて買って帰ったのが
ちゃんと花を咲かせてくれて...
何かちょっと嬉しい気分です^^


わびすけ(侘助)って面白い名前ですよね
なんでも千利休に仕えて この花を育てた人の名が侘助だったそうで
そこから この花の名前がつけられたそうですよ
慎ましやかな雰囲気に 侘助 ... なんとなくいいですよね♪






☆ご訪問ありがとうございます。






[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2017-01-09 11:07 | everyday | Trackback
晴れた朝


c0232340_16585373.jpg




新年が明けて 何日も過ぎてしまいました

今日は 好い休日をお過ごしでしょうか...

ご挨拶が遅くなりました

今年も ゆる~い更新になるかと思いますが

どうぞ よろしくお願い致します。。。

.. mimosa ..







[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2017-01-09 11:05 | everyday | Trackback
ひだまり



c0232340_01245727.jpg





c0232340_09411272.jpg


ある日、ひだまりの中で見つけたべっぴんさん

可愛いつぼみの後ろ姿に、思わず... こっち向いて~って^^





2016年も あと少しですね
いろいろなことがあった一年でしたが
みなさんは どんな年でしたか?
私のいちばんの出来事は 最愛の母を
穏やかに見送ってあげられたことでしょうか。
新しい年には またいろいろなことが
待っているんでしょうね...
ひだまりの中で ほっこりするような
そんな感じのニュースがひとつでも多く
聞けるようになってほしいなと思います。
みなさまにとって よい年となりますように
心からお祈りしています。


今日が今年最後の更新になりそうです。
いつもお立ち寄り下さって
ありがとうございました_(._.)_






[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2016-12-28 10:14 | everyday | Trackback
街角から




c0232340_22374240.jpg





c0232340_22380690.jpg





c0232340_22373474.jpg





c0232340_22525472.jpg





c0232340_22423092.jpg





c0232340_22372696.jpg



街角から


☆ Merry Christmas ☆









☆ご訪問ありがとうございます。。




[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2016-12-24 23:18 | everyday | Trackback
AKARI



c0232340_23340879.jpg





c0232340_01303468.jpg





c0232340_23345473.jpg




c0232340_23353208.jpg





c0232340_23355932.jpg





c0232340_23365621.jpg



原爆ドームの横「おりづるタワー」展望台にて
キャンドルの明かりと その向こうには 静かな街の灯が...
よく晴れた日中には ここから宮島の弥山まで見えるそうです。
すぐ横に ひっそりと建つ ドームが見えました。

HIROSHIMA ORIZURU TOWER








☆ご訪問やイイネをありがとうございます。。

年末になって 少々周りが忙しくなってしまいました。
相変わらず ゆる~い更新で失礼しています(。-_-。)






[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2016-12-23 22:29 | everyday | Trackback
end of ...



c0232340_00283810.jpg





c0232340_00202947.jpg





c0232340_00203504.jpg





c0232340_00204128.jpg





c0232340_00204644.jpg




今年も いろいろな思い出を残してくれた 秋が終わりました...

最後のひとひらに ありがとう また次の秋も会いましょうと。。。







ご訪問ありがとうございます。
あっという間に もう12月...
また なんとなく周りが 気忙しくなって来ますね
皆様 風邪などひかれませんように。。




 


[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2016-12-01 06:00 | everyday | Trackback | Comments(16)
宮島散歩



c0232340_19303235.jpg





c0232340_19322533.png





c0232340_19305422.png





c0232340_19314377.jpg





c0232340_19303912.jpg





c0232340_19310205.jpg




凄くお天気はよかったけれど寒かった~^^

修学旅行や団体の観光客が たくさん来られてました。

もみじ谷の紅葉はもう終わり 落ち葉も色あせて...

冬がそこまで。。。







✫ご訪問ありがとうございます。




[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2016-11-27 21:32 | everyday | Trackback
秋を惜しんで



c0232340_16334404.jpg





c0232340_16335034.jpg





c0232340_16335699.jpg



彩濃く深い秋もだんだんと終わりになって来ましたね

秋は好きな季節だからちょっと寂しい気もします。

出しそびれていた紅葉のフォトを並べてみました(´-`*)











  ✫ご訪問ありがとうございます。




[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2016-11-26 16:24 | everyday | Trackback
淡いろ



c0232340_19531475.jpg




c0232340_19532204.jpg




c0232340_19532897.jpg




。。淡いろの森。。








  ✫ご訪問ありがとうございます。




[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2016-11-15 20:47 | everyday | Trackback
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin