Top
2017年 05月 31日 ( 1 )
Top▲ |
愛ある伊予灘線



c0232340_10215820.jpg





c0232340_10231435.jpg





c0232340_10240896.jpg





c0232340_10450186.jpg





c0232340_10275008.jpg





c0232340_10265500.jpg





c0232340_10270686.jpg





c0232340_10273295.jpg





c0232340_10284163.jpg





c0232340_23202834.jpg





c0232340_10291144.jpg





c0232340_10315370.jpg





c0232340_10290032.jpg


「愛ある伊予灘線」に乗って...


ずっと ずっと 前から行ってみたかった


下灘駅 に


 やっと行くことが出来ました。。


そこは


ただ 海しか見えない小さな小さな駅 


遥か遠く 海の向こうに薄らと 「ほらあれがそうよ」って


わたし地方を指さして教えてくれた


地元の方が... とても親切にして下さって


心に残るいい旅に 


またひとつ思い出が増えました。。。







もう5月も終わりますね
庭の紫陽花には たくさん蕾がついています。

先日 船と JR松山駅から「愛ある伊予灘線」と名付けられた
路線を乗り継いで 下灘駅まで行きました。

青春18切符のモデルにもなり 映画やテレビでも放送されて
今ではすっかり知られるようになったようですね。

「そんなに時間をかけて何もないところによく行くね?」
って 家人は笑うけれど
何もないのがいいのよね...
窓から見えるのは 青空と海と静かな田舎の風景
それが何より素敵に見えた瞬間(とき)でした。。。


相変わらず のたりのたりと気まぐれ更新で失礼しています
今日は ご訪問いただき ありがとうございました **_(._.)_**








[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2017-05-31 15:46 | everyday | Trackback | Comments(8)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin