Top
星にかなでる..
c0232340_21563942.jpg

夕暮れからnight sceneへと変わるころ



c0232340_21564535.jpg

通天閣にも灯りが。。


きっと向こうからも見ているんだろうな

なんて思いながらシャッターボタンを押しました。






c0232340_2156325.jpg

目線が可愛いあべのべあ君。

小さなマスコット人形をひとつ買ってしまいました。



c0232340_2253485.jpg




c0232340_23121998.jpg

向こうは外の世界と下階、ガラスの上に乗っかってみましたが

お隣で、かなりの高所恐怖症らしき男性がガラスを避けるようにヘッピリ腰(失礼)

で、写真を撮っている姿が何か微笑ましく思えて^^



c0232340_2315460.jpg




c0232340_23152368.jpg




c0232340_23154536.jpg





そろそろ街はクリスマスモードですね。


ハルカスや、その周りも、そんな雰囲気が漂っていました。


あちらこちらで見かけた ”星にかなでる...” の文字


ハルカスでのクリスマスは、どんな景色が見られるのでしょうね。。。








  * 今日もお立ち寄り下さってありがとうございます。*
[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2014-11-12 13:02 | osaka | Trackback(1)
トラックバックURL : http://fuwawano.exblog.jp/tb/23019494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from エンジェルるなとゆず at 2014-11-12 16:49
タイトル : こんにちは
星にかなでる.. やっぱりいいですね~♪ ハルカス 行きたくてたまりませーん (笑) 通天閣があんなに小さく見えるんですね 大阪の街もクリスマスカラーに染まりはじめて キラキラ✨綺麗だろうな~♪... more
<< 風 | ページトップ | HARUKAS * SUNSET >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin