Top
ねこの小道
c0232340_11453287.jpg

こんにちは~にゃんだなぁ。



c0232340_11453937.jpg

坂道の、細い小道が続きます。



c0232340_11455656.jpg

う~ん? チュッ^^?



c0232340_11461948.jpg

おいでおいで~



c0232340_11462774.jpg

にゃ~



c0232340_11463481.jpg

上からも見てるのよ~



c0232340_11464245.jpg




c0232340_1147797.jpg

こんなところにも。



c0232340_11471428.jpg

ほんものです。。  分かりますって..^^



c0232340_11472129.jpg

幸せの鐘を3度鳴らすと魔女が出てくるかも。。



c0232340_11472771.jpg

魔女.. じゃないです。。 分かりますってば。。^^




先日、尾道の方へ出かけ、町を散策して来ました。

こちらではよく知られている、「ねこの細道」というところ

小道を歩くと、あちらこちらで石に描かれたねこちゃんや

ちょっと面白そうなお店にに出会えます。。



c0232340_11481323.jpg




c0232340_11485011.jpg




c0232340_11485885.jpg




不思議な雰囲気を醸し出すお店の入り口。


古民家を再生したアンティークカフェ、高台からの眺めが素敵でした。


この日はお休みらしくて、折角なので写真を撮らせてもらおうとしていたら


偶然オーナーさまが出て来られて...


中に入ってみますか.. とのお声をかけて下さり


またまた偶然その場に居合わせた、小道を散策中の方と一緒に


お邪魔させていただくことになりました。


これが、とても嬉しい偶然で


ご一緒した方が、タケシィさんとおっしゃる三線奏者さん。


思い出にと、生の演奏と素晴らしい歌声を聴かせていただき


美味しいハーブティまでご馳走になってしまい


とても好い時間を過ごすことが出来ました。


カメラ散策が齎してくれたご縁に感謝です。。






[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2014-10-12 11:50 | everyday | Trackback
トラックバックURL : http://fuwawano.exblog.jp/tb/22781930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 港が見える坂道 | ページトップ | Moon >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin