Top
紅いの黄のが降っていた
c0232340_2326956.jpg


c0232340_23264792.jpg


c0232340_23265835.jpg


c0232340_23414386.jpg








c0232340_23275882.jpg

ニャンコちゃんがいる風景...あれっ!

c0232340_23283647.jpg

こっそり眺めてる...

c0232340_23285662.jpg

あ、そ、ぼ~

c0232340_23293071.jpg

イチョウの葉っぱを浮かべてみたけど、風に流されていまいました。


c0232340_23273977.jpg

ふかふか...

c0232340_23295843.jpg

冬桜...撮る人。

c0232340_2330446.jpg

ハート見っけ。。。
[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2013-11-22 23:18 | everyday | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://fuwawano.exblog.jp/tb/20994663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinoh12 at 2013-11-23 05:51
おはようございます

静かないいところですね。 
五枚目、境内でしょうかこんな光景大好きです。
ファミリーとニャンこの距離が何ともいえません、流石です。!

昨日私も、微笑ましいシーンに出会いました。!
Commented by fuwawa_130 at 2013-11-23 09:38
☆ shinohさんおはようございます。
ちょっと車を走らせて紅葉が観れるところに行って来ました。
ニャンコさんの行動が可愛くて、つい追いかけて撮ってしまいました。
こちら、山口の錦帯橋近くにある公園付近なんです。
神社の鳥居、潜らず横から手水舎辺りをパチリっと! です(^^)
Commented by dejikaji at 2013-11-23 18:24
fuwawa_130さん、こんばんはです。
銀杏の絨毯に可愛いニャンコ!
人馴れしてるようですね、首輪してるんで近くの飼い猫さんなのかな?
紅葉の間はニャンコ撮りに行けないんで、この写真に癒されました~♪(●^o^●)
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-23 21:35
こんばんは♪
優しい紅葉のグラデーションに心和みます。^^
自然が織りなす色彩の美しさは何物にも代えがたいですね・・
ねこちゃん、、かわいいなぁ❤
Commented by fuwawa_130 at 2013-11-23 22:14
☆ dejikajiさんこんばんは。
ニャンコちゃん銀杏の上を行ったり来たり、人が気になって仕方がないようでした。
その仕草が可愛くてそちらが気になって(笑
この辺りはのらさんがたくさんいるんですが、このニャンちゃんはどうもそれっぽくなくて
通る人達も不思議がっていました。  ほっこりしてもらえたら嬉しいです^^

Commented by fuwawa_130 at 2013-11-23 22:24
☆  shimaさんこんばんは。
ありがとうございます。
紅葉が鮮やか過ぎて... 上の方のは、ちょっとハイキーにしてみました。
陽が射しこむと、キラキラと葉が舞っているようでとても綺麗でした。
ねこちゃんも、銀杏の絨毯の上で気持ち良さそうでしたよ~^^♪
Commented by gotto5103 at 2013-11-24 09:13
こんにちは、京都夜のお出かけ写真アングルが変わって新鮮です。撮られた時の情景が浮かびます。とても良かったです

賑やかな四条界隈から祇園に抜かる所のショット最高ですよ!
南座 顔見世興行まねき書き上がってない淋しい~ w

ナイス!柚子屋旅館 八坂神社 ほん横ですよね 入り口から想像できないところが京都の見どころでしょうか
  王将河原町店の間に挟まれながら 風格のある奥行きです 知る人ぞいいところですよね

気ぜわしくなる京都の街が新鮮に感じれるように精進して
私も散策していきたいです。
Commented by fuwawa_130 at 2013-11-24 10:34
☆  gottoさんおはようございます。
見て下さったのですね~
勇気を出して... 寝かせそうになっていた写真をアップしてみました。
夜の京都も風情があって、とても好きです。
下手ながらも楽しんで撮って行けたらいいかなぁと、思いが変わって来ました。
柚子屋さんは、前から気になっていたところなんですよ~
南座、顔見世興行、憧れです^^
またいろいろなシーン見させて下さいね。
コメント残していただき、ほんとにありがとうございましたm(__)m
Commented by belgium44 at 2013-11-25 23:16
こんばんは~♪
黄色と赤の世界、明るくとっても綺麗だなぁ~。
すっごい銀杏の葉っぱが絨毯のように落ちていますね~。
銀杏で有名なところなのかなぁ~?
こんなところにニャンコが(*^_^*)
首輪しているから、どこかの飼い猫さんなのかなぁ~?
Commented by fuwawa_130 at 2013-11-25 23:48
☆ さおりさんこんばんは~
コメントありがとうございます。
ローカルのテレビで紅葉が綺麗だと聞いて行って見ました。
山口の錦帯橋の近くにある公園なんですよ~
ニャンコちゃん、人に慣れているし首輪もしているし
たぶん、どこかのお家から来たんだと思うんですけどね。
銀杏の絨毯の上を、気持ち良さそうに何度も往復していました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の午後 | ページトップ | ビルの谷間の >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin