Top
ちょっとかわいいカモ...
c0232340_9174315.jpg

池の中をスイスイ気持ち良さそうに泳ぐカモ。

c0232340_917057.jpg

...金戒光明寺庭園にて

c0232340_9181734.jpg

足元のカメ。

c0232340_9183375.jpg

ここからは行き止まりですよ~






...??

c0232340_920143.jpg


こちらもちょっと可愛いカモです。

c0232340_9203322.jpg


何度も売り切れだった可愛い生八つ橋。

春に行った時、やっと出会いました。

nikinikiさんの生八つ橋、春バージョンでした。。。




                              
[PR]
Top▲ | by fuwawa_130 | 2013-06-07 09:20 | kyoto | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://fuwawano.exblog.jp/tb/20334338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by non at 2013-06-07 11:23 x
こんにちは~
これって八つ橋なんですか?
もちろん食べる事が出来るんですよねぇ・・・
ずっと飾って置きたいくらい可愛いです(*^^*)

カモさん気持ちよさそう・・・
これからの季節は水が恋しくなりますね

↓お友達早く良くなるといいですね
Commented by fuwawa_130 at 2013-06-07 12:37
☆nonさん
こんにちは~
はい、生八つ橋なんですよ~可愛いでしょう^^
四季折々にいろいろなバージョンが出るみたいで、
可愛いだけじゃなくて美味しいですよ...
ちょっと食べるのは気がひけますが^^;
>お友達早く...
ありがとうございます。
手術の日で気になっていて、つい書いてしまいました。
きっとまた元気な顔を見せてくれると思います。
Commented by true-clear at 2013-06-07 16:25
こんな可愛い生八つ橋があるんですねー、
知らなかったです。
今度、娘と買いに行ってみたいです。♪

ご病気のお友達がおられるんですね…心配ですね。
お大事にしてあげて下さいね。
紫陽花のジンクス、知らなかったです。
あたしも26日にやってみます。
ありがとうございました。
Commented by fuwawa_130 at 2013-06-07 20:41
☆true-clearさん
こんばんは~ 可愛いでしょう^^ 
四条通りの大きな交差点、先斗町の入り口付近にお店があります。
小さなお店なのでうっかりすると通り過ぎてしまいます。
紫陽花のジンクスは知り合いから教えてもらって4年程経ちました。
なんだか途中で止められなくて。
友人のこと...すみませんご心配かけました、ありがとうございます。
Commented by fuwawa_130 at 2013-06-07 21:45
☆ nonさま  ☆true-clearさま へ
申し訳ありません、都合で前記事の「白い紫陽花」を削除しました。
Commented by belgium44 at 2013-06-07 23:51
こんばんは~♪
わぁ~、生八ツ橋よくできていますね~。
びっくりされるんですけど、八ツ橋を食べたことがないんです。
ニッキが苦手で・・・
でも、こんな可愛い生八ツ橋だったら買いたいです~。
他にもいろんな四季のヴァージョン見てみたいものですね~♪
Commented by usa104 at 2013-06-08 06:57
おはようございます。
かも君かわいいね。じつは僕も昨日池のかも君を一枚撮りました。
生八つ橋ですか?これはかわいいです。。。
食べるのがもったいないね。(*^_^*)
Commented by fuwawa_130 at 2013-06-12 01:14
☆さおりさん
ニッキが苦手でしたか~
これは、見るだけでも楽しくなってしまいます。
可愛いから食べ辛いのですが、その日のうちにと賞味期限が。
心鬼にしてパクって...^^
今頃はもう夏バージョンになってますね~♪
Commented by fuwawa_130 at 2013-06-12 01:15
☆usaさん 
スイスイと水面を泳ぐカモくんを見るとつい撮りたくなりますね。
八つ橋カモくんも可愛いのでモデルになってもらいました(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紫陽花・墨田の花火 | ページトップ | 雨の先斗町から >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin